個別記事のタイトルはブログサービスによって異なります - アフィリエイトで心とお金を豊かにする方法



個別記事のタイトルはブログサービスによって異なります

こんにちは
りょうです。


最近、息子がいろいろなところを歩いて困っています・・・

続きは編集後記で(^-^)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●個別記事のタイトルはブログサービスによって異なります
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ブログサービスは、
ブログタイトルの表現方法は統一されておりません。
無料・有料も関係ありません。



というのは、
個別記事のタイトルが
ブログサービスによって表現が異なっているのです。



具体的にいうと、
サイトのトップページはブログタイトルのみですが、
個別記事を開いたとき、


・ブログタイトル+個別記事
・個別記事+ブログタイトル
・個別記事


といった感じで表現されています。



全く同じ内容の記事を書いても
ブログサービスによって
見え方が異なるわけです。



これだけみると
一見大したことない感じがするかもしれません。



でも実は、
SEO対策としては、
ものすごい影響があります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 最近、息子がいろいろなところを歩いて困っています。
 (一歳四カ月です)


 今日もまた裸足もままで玄関に降りて行き、

 親の靴を部屋の中へ持ちこんでくるんです。


 興味深々なのはいいのですが困ったもんです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『●0から稼ぐ仕組み「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」(全426ページ)』

 ⇒http://www.muryoj.com/get.php?R=14938&M=100005149


【りょうのコメント】

昨年秋にダウンロードしたものの、
中身が理解できなくて印刷せずに放置していました。


ダウンロードしたことすら忘れていましたが、
最近パソコンを整理しているときに発見し、
印刷してからじっくり読みました。


そしたらナント!

すべてが無料でアフィリエイトを行うという観点から書かれており、

本当に一円も初期投資することなくアフィリエイトを始めることができるんです。




しかも、

比較的難しいとされている情報商材アフィリエイトが

体系づけられているため大変実践しやすいと思いました。


我ながら成長したな―と感心しつつ、

まだダウンロードされていない方は是非オススメしたい無料レポートですよ。



『●0から稼ぐ仕組み「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」(全426ページ)』

 ⇒http://www.muryoj.com/get.php?R=14938&M=100005149


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliate1ryo.blog.fc2.com/tb.php/5-10eb9277

フォレックス・ドットコム評判
